人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14.4月 歌声サロン〔伊勢佐木町)14.4.17

総勢68名〔内楽団9名、男性12名)のスタジオ一杯のライブでした。朝だ元気で編〔峠の我が家、おおスザンナ、野ばら、肩たたき、どじょっこふなっこ、かわいい魚屋さん、あの町この町、みかんの花咲く丘、夏の思い出、坊がつる讃歌、ゴンドラの歌、踊り子、白い花の咲くころ、高原列車は行く、など22曲)皆さんの元気で楽しそうな姿が印象的でした。森の熊さんは掛け声との関係が難しかった。またハーモニカは〔森の小径、柿の木坂の家)いつもながらのすばらしい演奏だった。そして耳より話は二瓶さんの宇宙の歴史〔詳細はカテゴリー耳よ話参照)こんな格調の高い話に皆さんびっくり。今回みかんの花、白い花の咲くころ、柿の花と、水芭蕉〔夏の思い出)と白い花で明るく、清潔、純白、何よりもきれいなイメージだ。日本で咲く花のうち一番多い花の色らしい。



14.4月 歌声サロン〔伊勢佐木町)14.4.17_e0221892_22364532.jpg
14.4月 歌声サロン〔伊勢佐木町)14.4.17_e0221892_12282681.jpg
14.4月 歌声サロン〔伊勢佐木町)14.4.17_e0221892_22373965.jpg

by kksmusic | 2014-04-17 22:41 | ③音楽団活動報告 | Trackback | Comments(0)
<< デイサービスでの歌声サロン〔廣... 11.横浜市の人口(65歳以上... >>