人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌声サロン・伊勢佐木 2020-1-16 参加者 48名

 2020年1月16日(木)の「歌声サロン・伊勢佐木」は、令和2年の幕開けに相応しく満員御礼(お客様48名 団員12名 計60名)となり、会場内ははち切れんばかりの笑顔や歌声が響き渡りました。
 なお 当会場のクロスストリートは今年5月で開設10周年になり、運営・管理の植田さんは記念ライブをやりたい、と述べられています。我が音楽団もなにがしかのお手伝いができれば、と思っていますが・・ かく言うわが健生音楽団も、クロスストリートでの「歌声サロン・伊勢佐木」は、来年2021年6月で10周年を迎えますので、今から盛大な記念ライブを!と楽しみに夢見ようと思います。
 参考までに 「CROSS STREET」の名付け親は、伊勢佐木町の路上ライブからメジャーに羽ばたいたフォークデュオ「ゆず」が、「新しい世代のストリートミュージシャンが、このライブハウスを通じて、様々な文化・音楽・そして人と交差(クロス)する場所になってほしい」という思いを込めて命名されたようです。
 そしてこの日は 初めて女性フルーティスト団員の大石英子さんがステージに上がり、またベース本田さんの仲間のギタリスト田村さんが「白いブランコ・今日の日はさようなら」の演奏に特別参加され豪華なステージになりました。 
 また 「湖畔の宿」では 通称高峰玲子さんを招き入れセリフを述べていただき喝采を浴びました。
歌声サロン・伊勢佐木 2020-1-16 参加者 48名_e0221892_10441683.png

歌声サロン・伊勢佐木 2020-1-16 参加者 48名_e0221892_10471141.jpg

歌声サロン・伊勢佐木 2020-1-16 参加者 48名_e0221892_10460668.jpg

歌声サロン・伊勢佐木 2020-1-16 参加者 48名_e0221892_10482645.jpg

歌声サロン・伊勢佐木 2020-1-16 参加者 48名_e0221892_10463506.jpg




 


by kksmusic | 2020-01-17 11:15 | ③音楽団活動報告 | Trackback | Comments(0)
<< 出前訪問演奏 西区シニア<ゆう... 明けましておめでとうございます >>